さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

👧🏻








おはようございます











さくらです🐰











こないだまゆとお泊まりした時に












昔の画像見てて












懐かしいなぁって思ったのがあって!












それがこれ!




















恐らく高校生の時かなぁ🤔?












キスマイのコンサートに行くために











地元から横浜まで遠征して











ヘアメしてた頃(笑)











今考えたら恥ずかしくて












こんな髪型でライブなんて行けないけど











当時はこれが流行ってて












みんなこの髪型してたなぁ(笑)












普段は出来ないから











こういう時にヘアメするの












ほんとに楽しかった(笑)











今はヘアメすることなんて












滅多にない!











1回ガルバ出勤前に












ヘアメしてから出勤したことあるけど












どうしたの!?の言葉の嵐だったのを











思い出す(笑)













身なり気をつけてねって言われたから











素直な私はヘアメに頼った(笑)











懐かしい(笑)











たまにはヘアメしたいなぁ☺️❕












いつになる事やら(笑)












ってな感じで












今日も美Oneでお待ちしております✌🏻











sakura🌸








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top