さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

߹ᯅ߹♡♡







おはようございます










さくらです🐰










月曜日に会いに来てくださったお客様から












遅くなったけどおめでとうって












花束を頂きました🥲💗

















お花ってあんまりもらったことないけど












大人になってからお花って











すごく嬉しいなって思うようになって












若い時は枯れちゃうし寂しいから











頂くものはせっかくなら











形に残るものがいいなって思っていたけど












20歳を過ぎてから












お花って枯れるから美しいし












頂くものが形として残らなくても












その思い出はずっと覚えていられるし












結論











さくらのためを思って












選んでプレゼントしてくれた











その気持ちが嬉しいなぁって











思いました☺️











綺麗なお花は










お部屋の花瓶に











入れて飾りました🌸












少しでも長い間飾っていたいな~!!












ってことで











今日も美Oneでお待ちしております🤍











sakura🌸








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top