さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

߹ᯅ߹♡♡







おはようございます













さくらです🐰











昨日はおやすみだったので











お友達とご飯に行ってきました☺️💗



















お友達が焼肉が食べたいと言ってたので












さくらはすごく久しぶりの焼肉🥓🥩🍗🍖











すっごく美味しかった~🥺🌸











しかも、そこの店員さんの












接客がすごく素敵で












それも、おそらく学生さん😳❕












飲食店でこんなにも接客が素敵って思うこと












元々あんまりないのに











しかもそれが学生さんって











すごすぎる😳‼️












見習わなくちゃ!と











はっとしました😳












その人に接客されに












また行きたいくらいだなって思いました(笑)











そしてそして…












お友達がサプライズで
さくらのお誕生日をお祝いしてくれました🥲💗


















お誕生日をサプライズでお祝いされたのって












ほんとにいつぶりだろうって感じで











嬉しかった߹ᯅ߹♡♡











しかも誕生日プレゼントも‼️


















最近女子力を上げるために










メイクもお勉強してるから











おすすめだよ!ってくれたので











すごく使うのが楽しみ🌸











いくつになっても











誕生日を祝ってもらえるのって











ほんとに嬉しいなぁ🥲💗











24歳も幸せな1年にしたい‼️












さて!今日の夜も
美Oneでお待ちしております💗












sakura🌸










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top