ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

抹茶しか勝たんの人は友達🌿





おはようございます🤫



昨日お母様が浅草へ行ってきて
お土産で食べたいって言ってたの買ってくれた🤤



いつもお団子買って帰って貰ってる!!⤵️







可愛いですよね~美味しいかたです💖



これは上から下へ濃さが変わってる抹茶団子🌿⤵️







なんか毎日抹茶食べてる気がする爆笑爆笑爆笑
そろそろ太りそうな予感。(時すでに遅し)




おすすめの抹茶あれば是非教えてください🥺



今日もいいね待ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡



津田沼いる方は美ONEへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
華金ですよん




 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top