ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

しげぞうのお気に入り꙳★*゜





こんにちは☀️



4度寝か5度寝して起きました
ほーーーんと寝不足過ぎて(笑)



親知らず抜いたとこ腫れてきて
お腹の調子も悪くて最悪のコンディション😅



ほんとイライライライラ\(^o^)/
まあビックリするくらい痛みに強いから



痛みはそんな気にならないけど
調子が悪い(笑)



そおえば、しげぞうの
ハンモック新しいのにしました!



安いかなって思ったら割と高いの(^^)
でもしげぞう可愛いから貢ぐよ🥳



この除く感じ可愛すぎるっ⤵️







可愛すぎません?🥰🥰



降りてこないもん全然!⤵️







最近脱皮もしてまた大きくなった!
成長だぁ!!.°⑅♥︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⑅♥︎



今日もいいねお待ちしてます💖



津田沼いる方は
是非美ONEへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top