ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

🥱🥱🥱





こんにちゃ🤞



最近昼夜逆転えげつなくて、
絶対朝の8時くらいじゃないと寝れない(笑)



寝不足過ぎて辛いンゴ😃😃😃
だから美ONE来てください



でもお酒飲んだら楽しいし
女の子同士仲良く話すから眠さあんま無いけど
美ONE来てください



割と寝起きで書くことが、、(笑)



あ、この間ままと出かけた時に⤵️







私はkarinが好きなんですよね!
いちごみるくしか飲めないけど(笑)



いちごしか勝たん!
でもままが飲んでたレモネードおいちかた🍋



いつも飲み物とか買うと
こうやってままと写真撮ってる💖



仲良しすぎる.°⑅♥︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⑅♥︎



今日もいいね待ってます!!!💖



津田沼いる方は
是非とも美ONEへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top