ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

愛猫ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡





こんにちはฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



今日は愛猫の成長🤞



私三毛猫が好きなんですよね1番!😻



来た時はこーんな小さかった🥺⤵️







それがなななんと、、、⤵️(笑)






食っちゃ寝するおデブに(笑)



今1番飼ってるキャッツの中でデカい横に(笑)
ダイエットさせようかしら爆笑爆笑爆笑爆笑



でも猫のおデブちゃんって可愛いですよね
癒し癒し.°⑅♥︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⑅♥︎



あ、これも載せます!
三毛猫の足のマグカップ😻⤵️







可愛すぎて使えない(笑)



三毛猫のグッズあると
すぐ買っちゃうし親も買ってきてくれる(笑)



猫しか勝たん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡



今日もいいね待ってます!💖💖💖



津田沼いる方は
美ONEへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top