ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

キャッツฅ•ω•ฅ





こんばんは🥴



起きたら17時でした!よいちょ丸!



書くことないです頭回んなくて🥱



私のマブダチの成長載せようかな



来たばっかのBABYキャッツの時⤵️






はあもう可愛くて可愛くて
何しても許してた爆笑爆笑爆笑



それが今じゃこれ爆笑爆笑爆笑⤵️







今は下から二番目になったけど
1番下の時は大変だった。(笑)



少しはお兄ちゃんになってきた!(笑)
私に1番懐いててまじマブ😎😎😎



かわちぃ。



あ!いいねとかスーパーいいね
ありがとうございます💖



頑張てお返しするので
また待ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜



今日も津田沼いる方は
美ONEへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top