ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

癒し☺️💓





こんにちは🍃



今日は何だか風が強い気が、
風強いのほんと苦手、、気分下がる⤵︎⤵︎



でも家には沢山動物いるし
あ、外でなくていいやーってなる∩^ω^∩



今日も可愛いから
真っ白モモンガ2枚載せちゃおっかな🤍



いろんな動物飼ってるから
目の保養とか癒しになればなって思って載せてるけど



なってるのかなぁ( ´ᐞ` ).。o



これはガチャガチャのお布団の中で
まったりしてるモモンガちゃん♡⤵️







これは普通に可愛い🥰⤵️






動物めっちゃ飼ってて小さい頃から
動物園って言われてたから次は何載せよう



明日のお楽しみってことで!(笑)



いつもいいねしてくださってる方
ありがとうございます❣️



Gとやらが足りなくて、、、、泣きそう😭
頑張りますどうにか(笑)



今日も津田沼いる方は
美ONEへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top