ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

🍻😎🖤





こんにちは~(:3_ヽ)_



今日朝からお酒を少しだけ
飲みました。なんでだろう🧏‍♀️(笑)



なんか毎日とりあえず
お酒飲んでほろ酔いで寝るのが好きです



もっともっとお酒強くなりたい😃



とりあえず今から2時間くらいだけ寝ます(笑)
まじもんの睡眠障害だから大変です



ショートスリーパーだから
2時間寝たらオールできるし
用事ない時は20時間とかぶっ通しで寝れるし



オールしててもなんか朝まで寝れなかったり
私の体はおかしいです(笑)



眠いからこの辺で(:3_ヽ)_



今日は8時半からです!
待ってます☺️🔆





 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top