ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

🖤🖤🖤





こんばんは~(:3_ヽ)_



寒い。とても寒い(笑)
今日は4時からお出かけの予定が



寝バックレしました
私寝バックレとてもするから



だと思ったよ~!
また今度行こうね!と優しいお言葉。、



ほんと睡魔と寒さの
ダブルパンチ👊🏻💥には勝てない。



そして昨日は土夜でほんと最初暇すぎた
12時上がりだったからあー暇だなって



でもその後割と来て
なんか知らんけど5時に上がった爆笑



まあでも楽しかった\(^o^)/
知り合いも来たし!!(笑)



また来て貰っちゃお。(笑)



今日はお休みです!明日も!(笑)



なんか良いことないかな~🧏‍♀️🧏‍♀️🧏‍♀️




 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top