ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

明日は温泉‼️





こんばんは🌆






















ゆずきです😉













今は絶賛夜勤中~












長いな😇














明日の朝夜勤が終わったら同期と先輩と江ノ島にミニ旅行行ってきます✨













この前行った江ノ島もしらす丼食べたり食べ歩きしてすごく楽しかったから今回も楽しみ☺️












一泊だけするんですけど温泉プールがあるらしくて













久しぶりに水着を着る🙄笑笑













コロナになってから水着なんて着てないからもう2.3年着てない気がする(笑)















ちゃんと入ることは確認済み笑笑
(まぁギリギリだけどw)














旅行も行ってないしマスクで写真も撮ること少なくなったから思い出としてちゃんと写真撮ってこよ!















とりあえず夜勤が無事に終われば最高😋















もう少し頑張ります✨















ではまた更新します🥰














バイバイ♪














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top