ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

憧れの女の子


こんばんは!




ゆずきです✨









なんかブログの本文の画面変わった?




















私だけ?笑




















前は文を真ん中に置いたりできたんだけどもう書こうとすると左寄せになっちゃう(笑)




















誰か直し方知ってる人いたら教えてください(笑)




















この頃インスタとかみてるとテリちゃんをみて悶絶してることが多いです(笑)



















ほんとかわいいんですよね🥰


















あの細さになりたいです(笑)


















あと顔も可愛い!笑

















一番憧れの女の子ですね😉


















気になった方ぜひ調べてみてください🥳

















今日は仕事終わりなので体が重すぎて泣きそうです笑
















でも明日はお休みだからゆっくり休みたいと思います😌















では今日はここまでです😊
















また更新します‼️

















バイバイ☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top