ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

寝ちゃう








こんばんは!



















ゆずきです!













今日のブログもギリギリ😂笑














今日は夜勤明けに久しぶりにおやすみだった~














よく寝て体力回復できました👏















明日はお出かけ予定なのでもう寝ます😊

















最近色々気になってるところはあるけど緊急事態宣言も伸びそうだし














遠出できるのはまだまだ先そう😇














とりあえず近場で楽しみます🥰















 








遠出しない楽しみ方ってこういう感じしかないよね(笑)
















友達とこの前宅飲みした時のやつです(笑)














チャミスルを振って中で竜巻を作るみたいなやつをやりたくてずっと振ってたら














次の日両手とも筋肉痛になりました笑笑














こんなので筋肉痛になるんだって思っておばさんに一歩近づいてしまった気がして悲しい笑笑



















23歳だからもう少し若くいたい(笑)














整骨院の人にも体の年齢60歳って言われてるから














もう少し運動とかして鍛えた方がいいなって思ってます(笑)























まぁ運動するの嫌いだから始めるのはまだまだ先そう(笑)














あ~眠くて寝落ちしそうなので今日はここまでっ!
















バイバイ🥰









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top