ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

眠すぎた

 




おはようございます😃























ゆずきです☺️

















昨日ブログ書かなきゃって思ってたけど




知らないうちに寝てしまってた😂





ごめんなさいってかんじ😂


































昨日は半年ぶりに会う友達と遊びに行ってきました‼️





大学生の時からの友達で




出席番号が近いから





よく遊びに行ってた☺️


















お互い仕事が忙しくて




余裕もなかったから8月から遊んでなかったんだけど




ついに昨日遊べました😂




















久しぶりに会ったのに全然久しぶり感がなくて嬉しかった😄



















お昼から集合したので何食べようってなったんですけど







焼肉食べたすぎてお昼から焼肉食べました笑笑





























 


























ほんとに美味しすぎ😂













焼肉って毎日食べれる🥺













ここ美味しかったからもう一回行きたいなぁ‼️

















そのあとは買い物いろいろして




仕事用に小さいバッグが欲しかったから





Manhattanの小さいバッグ買った🥺



















限定のやつだからかわいくて今日から使うの楽しみです😋

















あとはプライベート用に使うちょっと大きめのバッグ買うぞ‼️























今日は夜勤なので出勤できないですけど













1日に出勤するので皆さん遊びに来てください🥳














ちなみにこの日は店長🤓の誕生日だよん🎂👏























おめでとうしなきゃだよね‼️🍾













ご来店お待ちしております❤️














じゃあ今日はここまでっ!





























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top