ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

🧀🧀🧀









こんばんは🌇




















ゆずきです😉


















この前お母さんの誕生日だったので家族でご飯食べに行ってきました😁






















家族は仲良いんだけどみんな忙しくてなかなかご飯食べに行く暇がない(笑)

























この前久しぶりに全員お休みが被ったので
(たぶんみんな誕生日に合わせてお休みとったのかな)





























お母さん希望で韓国料理食べてきました!























 













このチーズの量やばくないですか?🥰

















めちゃおいしい😂













サムギョプサルだけでもおいしいのに最高でした😂






























お母さんのプレゼントは結局決められなくて欲しいのが決まったら教えてもらう形式にしました(笑)


























いつも思うんだけど誕生日プレゼント買うのって難しくないですか?























遊びな言ってるときにこれかわいい!
欲しい!って言ってるの見たら買えるけど
















情報ゼロからの状態で選ぶのがほんとに苦手😂






















サプライズであげたいけど必要ないやつだったら使わないだろうし申し訳ないなっておもって買えない(笑)






















明日買い物行くときに何かいいの選ぼうかなって思います😊
















じゃあ今日は短いんだけどここまで!
















バイバイ!


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top