ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

肉‼️


























おはようございます✨

















ゆずきです😋















昨日に引き続き食べ物投稿🍔笑















美味しいもの食べるのが止まらない(笑)













 


























めちゃめちゃ美味しそうですよね?😋











美味しくて幸せでした😭











お肉ってなんであんなに美味しいんだろ!
















これ食べたら焼肉に行きたくなっちゃいましたww


















食べてるそばから違うのも食べたくなっちゃう(笑)














ほんと遺伝的に太りやすいから気をつけないといけないけど
食べるのが止まらない(笑)
















最近ジムに行きたいなって思うけど
絶対に1人だと続かないんですよね(笑)
















あと絶対に走らない(笑)















短距離は早い方なんですけど
長距離走るのだけはダメ😩














少し走るのも嫌いだから
運動会とか陸上大会とかマラソン大会全部嫌いでした🥰笑笑




















でも何故か走ることになってしまって毎回走ってる😇
















大人になって良かったのはマラソン大会がなくなったこと(笑)















高校まであったから最悪だったなぁ(笑)











高校選ぶときにマラソン大会のないところにしようと思って決めたのに
入ってみたらあってかなりショック受けた🤯笑笑
























まぁジムはやる気になったら通おうかなって思ってます(笑)












それか誰か一緒に通ってくれる人を募集します(笑)



















おすすめのところがあったら教えてください❤️
















じゃあ今日も短いけどここまで!






























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top