ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

前髪のくせ








おはようございます✨




















昨日は出勤だったんですが
夜勤終わってもうフラフラな状態で













眠気がすごいから髪の毛乾かすの中途半端にしたまま寝ちゃったらもう髪の毛がすごいことになった(笑)





















特に前髪💇‍♀️























 



















人ってこういう前髪になるんだって感じ笑笑



















他の前髪も全部上に上がってて直してたんだけど
この子だけすごいしぶとかった

























結局諦めて前髪あげて出勤しました笑笑



























 




























店着いたら店長に
「どこのマダムが来たかと思った!笑笑」
って言われた😂笑笑


















まぁ確かに自分でも少し思ってた時に言われたから笑った😂笑






















かきあげ前髪できる人には憧れるけどやっぱり前髪ある方が安心するから

わたしができるようになるのはまだまだ先(笑)
























韓国アイドルとか大体かき上げてるから可愛いなって思う🥰


























早く髪の毛全体的に伸びてほしい‼️













今の長さから全然伸びないんだけど🙃














胸下まで伸ばそうかなって思ってるのに道のり険しい🧐

























今日はお休みの日なのでお布団で過ごすか












遊びに行くかで迷ってます(笑)
















とりあえずもう少し寝る🥰














じゃあまたねん😘

















ゆずき
























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top