ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

伸びろまつ毛







こんばんは🌆




















ゆずきです😁




















今日も昼の仕事が終わって疲れててそのまま寝そうなところを昨日ブログ書いてないっていうのを思い出して書かなきゃって思った自分偉い‼️
(昨日書くのが一番偉いんだけど😇笑)


































もうこの頃早めの時間に眠くなっちゃう!


















なんだったら今ちょうどこの時間に一回ピークが来てしまう(笑)




















そして少し経って眠気が覚めて結局12時くらいまで起きるっていうのがいつもの日課になってる(笑)



















早く寝たらいいのにって自分でも思うけど
なんか早く寝ると勿体無くない?っていう気持ちが凄すぎて早く寝れない(笑)

































そして寝ても眠る時間が短すぎてすぐ起きちゃうのが悩み(笑)































夜勤終わって帰ってきて11時くらいにそろそろ寝ようかなってなって





















夜勤で限界だから普通だったら夕方までなれるんだろうけど早いと2時で起きるww


























友達にも起きるのはおかしい
早く寝なさいって言われる(笑)





















寝たくてもその後寝れないんだよね(笑)



















直したいなって思ってるところの一つです(笑)



















あと全然話関係ないんだけど
新しいまつ毛美容液買ったんだよね‼️
























これが使う前のまつ毛の長さ‼️



















 




















まぁマスカラもついてるからわかりにくいんだけど
ちょっと物足りないかなってかんじ😗

























あっしたまつ毛はなんかアプリの加工で変なところにあるけど気にしないでww


























本当に効くまつ毛美容液で
美容外科とかに売ってるやつだから期待してる❣️



























2ヶ月後にもう一回写真撮って比較してみようかなって思ってのせてみました(笑)



























伸びたらいいな😍

















じゃあ今日はここまでっ!





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top