ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

今日の一枚






こんばんは🌆























ゆずきです🥰














今日は8時から出勤してます😄



















きよが毎日ブログブログ言ってきてうるさいです…笑笑














全然書く内容があったらいいんですけど
私基本インドアだからかけるような面白い内容がないんですよね笑笑
















ということで写真を一枚😂













 









早く遊びに行けるようになったらいいな‼️
















そしたらたくさんかけるよ😂































この頃買い物にも出かけないから服とかバッグとか買いに出かけなたいなぁって思ってます😄


























荷物が多くて小さいバッグじゃ収まらなくなってきたから大きめなバッグがほしい(笑)






















たまに見かけるめちゃバッグ小さい人はどうやって収めてるんだろうって不思議でしょうがない(笑)























今度のお休みにでも買いに行こうかなって思います😂





















今日は短いけどここまでー!

















バイバイ😁
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top