ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

バレンタイン













こんにちは!


















ゆずきです✨













昨日はバレンタインって事で生チョコを作りました😄













ほんとはケーキ作ろうと思ったんだけど
生チョコのほうがいいかなって思ってそっちを作った🙃














めちゃ簡単に作れるのに美味しいから好きなんだよね😂














あげた人にもおいしいって言ってもらえて私も嬉しい😂























このくらいで足りるかなって思って作ったんだけど
女の子たちにもあげられるくらい作ったらよかった😂

















また来年違うものを作ろうかなって思います😁



















あと昨日はさくらのお客様の先につかせてもらって
めちゃめちゃ楽しく過ごさせていただきました😂














話しやすいし楽しかったな😄















途中世界がクルクルし始めてやばいかもって思ったけど大丈夫だった🙆‍♀️笑


















最後までいれてよかったです😄



















次の出勤は16日にいるのでぜひみなさんきてください😌


















待ってます❤️













ゆずき


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top