ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

浅草


































ゆずきです✨















昨日は私にしては早く起きれたので浅草に遊びに行ってきました😋























電車は今の時期コロナがあるからやだなぁって感じだったんですが













運転してくれるとのことだったのでお言葉に甘えて車で浅草まで向かいました😋



























友達と遊びに行く時車ってすごい楽だけど自分が運転できないからすごく申し訳ない…(笑)


























でも私が免許取ったらみんなのこと乗せてあげるね‼️っていうと大体断られる(笑)























確かに私注意力散漫だから運転したら事故りそうだなって自分でも思ってるからなかなか免許取る気にならない(笑)
























絶対あったら便利なのに…(笑)


















 
































車で撮ると太陽光があるから一番綺麗に撮れる気がする😍
































浅草ついてからはもう食べまくり🍔




















 













あげまんじゅうめちゃめちゃ好き!





















これはあんこと栗が入ったやつだけど他の味もあったから何個か食べたいなって思ったけどこの後のことを考えて一個でやめた😌


























もともと食べたいやつがいっぱいあってたくさん食べる予定だったので抑え目に行きました(笑)






























今日は食べ物紹介になるけど申し訳ない😵笑笑
























 


















あとはこれ!














これ前に横浜で食べたんですけど
何回食べても美味しくてめちゃ好き🥺




















ばかでかいから1人一個は諦めました笑笑





















この頃にはお腹いっぱいになり始めて
1/3くらいしか結局食べれてないけど(笑)

























 
























安定のチーズメンチも食べて満足すごい😋
























しかしここで諦めないのが私

















もうほとんどお腹いっぱいでもう無理ってなりそうだけど



















もともとモンブラン食べたいねってなって来てたからそれだけは諦めなかった🥰





























 


















これ写真で見るよりめちゃくちゃ大きいんです笑笑















1人一個食べよとか言われたけど絶対に無理ってなって一個だけにしたけど正解⭕️





















中に砂糖の塊見たいのが入ってるんですよね(笑)















それがだいぶ敵🪖














味はめちゃくちゃおいしいんです✨
感動するくらいなんだけどお腹いっぱいで行くもんじゃない(笑)






































浅草って何回行っても毎回違うところに行けるし楽しいからめちゃくちゃ好き😌















いつもは年始に初詣で行って屋台食べて帰るっていうのを毎年やってたんですけど














今年はできてなかったから行けてよかったな😭

















あとそのあとはきもい展に行ってみました!














インスタに載っててめちゃ気になっちゃったんだよね笑笑














虫とか嫌いなのにケースに入ってると害がないから見てられる(笑)















アリでも家にいたら震えるけどケースにたらなんでもいい(笑)














 








写真衝撃的だから見せたいけど絶対嫌な人ばっかりだろうから見せられない(笑)
















もし気になる方がいたら見せるので言ってください😂笑
























インドアな私にしては1日充実しててめちゃくちゃ楽しかった🥺



















疲れるまで遊べるって幸せですよね😍















仕事に行きたくなさが増すけど😇


















そしてお話し変わって今日は美ONE✨














バレンタインだね🍫

















チョコはこれから準備🥰
















失敗したり間に合わなかったら買ったチョコだけど許してねん😌笑笑
















でわ21時からいますので待ってます✨
















ゆずき















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top