ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

はちみつピザって美味しすぎ








おはようございます✨




















ちょっとブログの期間開いちゃった😂
みんなすごいブログ書いてるから読むの楽しい‼️













私も書きたいけどなかなか遊びに行くことが少なくて何書いたらいいか思いつかない(笑)














でもこの前はちみつピザ食べてきました😄













 













美味しくなさそうに見えるけどこれが美味しくてほんとに好き🥰













ちなみに後ろにちょっと見えてるお肉も美味しかったです🥰













はやく緊急事態宣言終わらないかなぁ!













20時に帰るって健全すぎてビックリします(笑)












家に帰ってきて20時だと、えっ?まだ8時なの?って感じでびっくりする(笑)




















とりあえずは旅行に行きたい😇













もう少しみんなで我慢ですね‼️














我慢できない人はぜひ美ONEに来てください(笑)














待ってます🥰














じゃあ短いけど今日はこの辺で!




























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top