ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

今日のご予定は












こんにちは~✨


















今日は朝からしっかり準備してます




 











前髪が終わってるからもうあげちゃえっ!
ってことで今日はこの髪型🙂
















どうせ美容室行くし行く前の髪型は何でもいいや!笑














友達とご飯食べてから解散して美容室行ってマッサージ受けてって言うスケジュールで考えてる🤨














もう今日は一日自分のための日😋














まず髪の毛染めないとだいぶプリンっぽくなってきたのがやばい(笑)













何色にしようかいつも悩むけどブリーチとかできないし結局いつも黒っぽくなるだけなんだよな😞














赤とか久しぶりにしたいけど出来ないのが悲しい😇













大学の時にもうちょっと派手な髪色をやっておいたらよかったなと今になって思います😂

















あとマッサージはちょー久しぶりに行くけど
多分またおばあちゃんの肩って言われるんだろうなぁ(笑)













肩甲骨が60歳らしいです(笑)













ちゃんと一週間に何回か通ってた時もやっと50台くらいになったね!って言われるだけで全然20台に近づかない…(笑)













私の肩どうなってるんだろ(笑)













たまに全然肩凝らない人いますよね!











そう言う人はどういう生活したら肩凝らないでいられるの?













めちゃ教えて欲しい😇














じゃあ後少し準備して行きます‼️














またねん🥰













ゆずき













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top