ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

久しぶりのカラオケ










こんにちは~✨









ゆずきです‼️













昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました☺️













カラオケ好きでよく行ってたのに緊急事態出てから8時以降やってないしなかなか行ってなかった🥲












まぁ美ONE行く時一回は歌ってるから久しぶり感はなかったけどやっぱり好きな曲色々歌えるの楽しい☺️














お店で歌うと恥ずかしくて全力では歌えない…(笑)

















初めて美ONEでカラオケする時お客さんたくさんいたし恥ずかしすぎて歌いたくないなって思った笑笑


















今はもうみんな聞いてないだろうしいいや!の精神で歌えるようになりました(笑)

















もはやお客さんで歌ってる人がいると歌いたいな!
いいなって思えるくらいになった(笑)

















最近の曲でも難しいの多くない?
高いやつ多いし、聞くのは好きだけど歌いにくすぎ‼️

















たまにめちゃめちゃ上手い人とか来るとびっくりする!



















もう少し歌は練習が必要です😂




















あと昼はパスタとピザ食べてきました‼️















前日からパスタ食べたい欲がすごくて
食べに行ってしまった☺️














 











ペスカトーレ食べたいってちょうど話してたからそれ食べました(笑)

























定期的にパスタ食べたくなる🥺


















また今度おいしいお店があったら行こうかなって思ってます😋



















では今日はここまで~‼️



















じゃあねん❣️













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top