ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

また映画見てきた








こんにちは🥰










ゆずきです!















この前ずっと見たいなって思ってた新解釈三国志見てきました😁
















まず大泉洋とムロツヨシが出てる時点で面白い確定だから見たいってずっと思ってて
見に行けてほんとに満足です🥰

















もう最初からクセしかなくてずっと笑ってました(笑)
















映画の銀魂とか今日から俺はとか好きだった人に見てもらいたい!笑


















オススメです😊

















映画に行くたびに次の公開される映画が広告で出るからあっこれ見たい!の繰り返しでひたすら映画館に通っちゃいます😂笑





























今20時以降居酒屋とか飲食店開いてないから遊びに行く場所のレパートリーがなさすぎて困ってます(笑)













昼に活動しよって思うから前より健康的になった気がするけど(笑)







































お話し変わって明日は21時から出勤です~‼️























お店で待ってまーす❣️












でわっ!








 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top