ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

服買いたい







こんばんは🌆















ゆずきです✨











この頃遊びに行かないから私服とかめちゃくちゃ適当なんだけど












こういう時に限って服が欲しくなる‼️
来て行くところないのに笑笑













でもこの前ララポで買い物したやつが可愛いから
昨日はこれを着て出勤しました🥰













可愛い服見るとテンション上がる!
気づくとレジまで持っていってる時あってびっくりする😇














 




これはこの前買ってお気に入り❣️










いつも服は韓国行った時に爆買いする韓国の通販サイトで買うんですけど一枚1000円くらいなんですよね(笑)












普通に高見えするから満足😇笑













また来月も服買いに行こうかなと思っております😚
















あっあと今度の出勤は31日です😁











待っております🥰











では今日はここまでっ!
バイバイ😁












 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top