ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

Instagram










こんばんは🌆














ゆずきです🥰














今日は1日暇でボーとしてたんですけど
不意にインスタみてて写真全部新しくしたいなぁって思って消すよりアカウント新しく作ったほうが早いかって思って作っちゃいました(笑)
















美ONEにインスタとか載せてなかったから載せようかなって思って☺️














でも遊びに行ったりとかあまりしないので更新率悪めですけどよかったらフォローしてもらいたいです☺️


















 





これであまりやったことないから行けるかわからないけど、私のプロフィールのところで下に行ってもらえればあるのでよかったらお願いします❤️


















今日は私お店お休みなんですけど
お店はやってますので是非遊びに行ってみてください🥰












今日はここまでっ!

バイバイ❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top