ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

パクチーきらい












こんばんは🌇















ゆずきです☺️














この前ららぽーとのモンスーンカフェに行ってきました😋














モンスーンカフェすごい好きでよく行くんだけど
パクチーだけは一向に食べられるようにならない😇














そろそろ食べられるかなって思って食べてみたけど口から飛び出そうだった😇笑

























まだ食べられるようになるのは先みたい(笑)












一緒に行った人は普通に食べれててやっぱり好みなんだなって思った(笑)

















でも他の料理は美味しかったので満足です🥺












服も買えたし次は映画見に行きたいな☺️










緊急事態宣言早く終わってほしいな😭
コロナも落ち着いてほしい
早く堂々と遊びに行きたいですね!














💌💌💌






次の出勤まで空いちゃうんですけど
良かったらみなさん来てください‼️













待ってます😌













では短いけどこの辺でっ!













またねん❤️































 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top