ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

お鍋






こんばんは☺️














ゆずきです✨














ブログ書きたいけどなかなか書くことがなくて止まっちゃってました(笑)















今日は夜にお客さんとお鍋食べてきました😋












 


























すき焼きとしゃぶしゃぶ‼️














どっちにしようか悩むけど私めちゃめちゃ優柔不断で決められないからどっちも食べてしまいました😄













あともっといい写真あったのに食べたすぎて撮って保存するの忘れちゃった😇
















このお店足元が水槽になってて鯉が泳いでたんです‼️












かわいかった🥰







めちゃおしゃれで楽しかったです✨














津田沼のお店まだまだ知らないところたくさんあるので
いいところ探そうと思ってます😋














そして緊急事態宣言があったからお店が20時以降やっぱり空いてないんですね😂













感染抑えるにはしょうがないっ!



けどなかなか20時に帰るって珍しい😂













しばらくいい子にして落ち着くまで待とうと思います😂














ディズニーもスノボも韓国も行きたいっていう欲はあるけどまだまだ落ち着かないから今年行けたらいいなくらいで楽しみにしてます☺️


















今年も美ONEで楽しみます☺️














でわ!
今日はここまでっ!













またねん🥰













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top