ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

また食べてきた












こんにちは✨












ゆずきです👐🏻













この前また出勤前にご飯食べに行ってきました🥺












パスタも牛肉もアヒージョも美味しかった😙
















メニューにアヒージョって書いてあって
うわぁこの前食べたばっかりだけど食べたいなぁ
なんのアヒージョかなって思って定員さんに聞いたら
「牡蠣です」って言われて
すぐ、お願いしますって頼んじゃった😂












 



















私は右の食べたけど左のカニのやつめちゃ美味しそうだった😳












パスタは一番トマトクリーム系が好きだからどっちも結局美味しかったんだけどね🤭













あとたくさん食べて食べれないかもって思ったけど
結局チーズケーキも食べました🥺笑



 

















これも美味しかった😙











このお店は行ったことなかったから行けてよかったな!











まだまだ津田沼知らないお店ばっかりなので色々巡ってみたいと思ってます😋















そして今年ももうあと1日‼️











美oneにオープンで入れてよかったな~
昼職しながらだからなかなか出勤できないけど
出勤したら楽しくてここまで続けられてます☺️











今年出会えた方々ありがとうございました✨











出勤は来年になっちゃうんですけど来年もよろしくお願いします☺️














今日はお家でガキ使見てゆっくり過ごします☺️
















では!
良いお年を🎍















ゆずき
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top