ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

やっぱり好き!












こんにちは~✨



















ゆずきです!













この前すごく久しぶりに新大久保行ったんですけど懐かしすぎてめちゃテンション上がりました🥰














何回も行くけど結局まだ食べたことないっていうのが多くて行くたびに新しいのが食べられるのがすごい楽しい‼️



















今回はチーズボールとタッカンジョン 食べた✨
ホットグも食べたけど写真撮るの忘れちゃった(笑)
いつも食べる方を優先しちゃって写真撮るの忘れちゃう(笑)












 















どっちも美味しかった🥰











あとこの日は1年ぶりに会う友達と遊べたからそれだけで満足‼️











この子私の幼馴染なんだけど私の人生の中で一番連絡が遅いのね😇笑











ほんと何ヶ月単位で返信返ってこないからまあ何話してたか忘れちゃう(笑)










今回遊ぶを決めるのも3ヶ月くらいかかりました(笑)












でもやっぱり幼馴染だけあってめちゃくちゃ楽しかったなっ!














またすぐ遊びに行きたいと思ってるけどそれはいつになることやらって感じ😇笑



















ご飯のこととか書いてるとお腹空いちゃう!












今日出勤前誰か空いてないかな~
ご飯食べたいな!













あっ今日は21時から出勤です🥰












そろそろ年末なのでたくさん飲んで楽しみましょう~‼️











お店で待ってます✨











でわっ!












ゆずき




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top