ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

牡蠣










こんばんは✨


















昨日はご飯を食べに行ったんですけど
牡蠣のアヒージョがあってすぐに頼んじゃいました🥰













アヒージョが大好きで絶対イタリアン行ったら食べるんだけど、牡蠣ってあって衝撃受けた🥺
























牡蠣大好きなんですよね😙













まずイタリアンが大好きだから組み合わせ最高✨













ご飯食べにいけてよかった✨













今度また生牡蠣食べに行きたいなぁ‼️
実際茹でた方が好きなんだけどなんかたまに生牡蠣食べたくなる🤭















年明け行こうかなって思ってます😂













あっ誰か一緒に行ってくれる人も募集してます🙏笑














今日はクリスマスなのにお仕事残業で悲しいけど
友達とクリスマスパーティーするからいいや‼️












ケーキ買ってチキン買って楽しみます✨













次の出勤は27日です😋













今年終わる前に会えなかった人に会えるといいなあ!













お待ちしております❤️













ゆずき


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top