ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

メリークリスマス✨












こんばんは~✨





























ゆずきです😁



























メリークリスマス🎄🎁

























ついにクリスマスですよね~‼️

クリスマスの雰囲気大好き😊



























そしてお客様にプレゼントいただきました🥰

























スヌーピーのマグカップを頂きました~☺️

スヌーピー大好きっていうのを覚えててくれて買ってきてくれてたんだけど、もらえると思ってなかったから出てきた時めっちゃびっくりしちゃった‼️

すっと出されて最初気づかなかった(笑)

お店でうるさくしてごめんなさいって感じです🙏笑



























家でよく温かい飲み物飲むから大切に使わせていただきます✨



































あと!

ハンドクリームも違う方からもらいました✨

出てきたときびっくり😳

そしてめちゃめちゃいい匂い‼️

めちゃ好きな匂いで使いやすそうです🥺





昼職で手がボロボロになっちゃうのでありがたい😭





家帰って使おうと思ったら

変なのつけられてたけど嬉しいからまぁ許す😂





 








なんでおしりナップのふたここにつけたのかわからない(笑)

そして全然気づかなかった(笑)





































😋😋😋





あと今日は友達とイタリアン食べにいけたし彼氏いなくても十分楽しんでるからいいやっ!て感じて自分を慰めてる🥰笑笑



































クリスマスは昼職あってお店には出れないけど

クリスマスに出るの楽しそう!





























皆さんぜひお店に行って楽しんでください☺️































じゃあ明日も楽しみますっ☺️



























バイバイっ✨✨









































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top