ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

韓国料理🇰🇷











おはようございます✨




















ゆずきです😊













昨日はおやすみだったのでゆっくり15時くらいまで寝てしまった💦













寝過ぎたと思って急いで準備して出勤前に買い物しようと頑張って動きました(笑)













服とか見てるとかわいいなぁ欲しいなぁってなってたくさん買っちゃう😂














でも最近は服よりアクセサリーが欲しいから色々探してる😌














あっあと香水!
今日いろいろ試しに嗅いでたら匂いで酔いました笑笑













香水っぽくないフルーツみたいな花みたいな香水があったらいいんだけどなかなか見つからない!













香水専門店とかたくさん取扱のあるところ行ってみようかなぁ~!














いろいろ見たあとは韓国料理食べました~🇰🇷













韓国料理大好きでよく食べるけど何回食べても飽きない😙













昨日はキムチチゲ食べました!
多分でもトマト味だったけど🍅笑
結構食べてからあれってなったから私の舌ダメかもしれん(笑)

















次はサムギョプサルとか食べに行きたいなあ!
新大久保行きたいけどひとりではいけないから今度誰かさそう(笑)
















さてじゃあ今日はここまで~✨














またねん😋

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top