ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

買い物











こんばんは🌆

















ゆずきです✨






今日は頑張って夕方からららぽーとに行ってきました😌
もう眠くて眠くて仕方なかったけど家族にクリスマスプレゼント買わなきゃって思って立ち上がった自分偉い🤭笑























寒いから無難なんだけどマフラーとか🧣
買ってきました☺️













つけてくれるかは微妙だけど(笑)











そのあとは約束のネバーランドの実写見てきた~😆












漫画好きで見てたから気になってたけど原作に結構沿ってて良かった☺️












たまに好きな漫画が実写になると物語全然違うやつとかあるから安心した(笑)













でも映画でもうとうとしてしまった(笑)
やばい🤣














でも内容はしっかり覚えてます☺️













また何か新しい映画出てたら見に行きたいなぁ‼️













映画館の雰囲気とか好き☺️













あっあと明日はクリスマスイベント出勤します~!
恥ずかしいけど楽しそうだから頑張るか😂














ではみなさんまた明日っ❤️
おやすみなさい😴


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top