ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

もうそろそろクリスマス🎄








こんばんは🌆
















ゆずきです✨












気付いたらもう来週にはクリスマス🎄🎅
毎年毎年なんかクリスマスってドキドキして楽しみ🥰













サンタさんとか信じてた時に戻りたい😇笑
私はでも結構長くて小4くらいまでサンタさん信じてました😂













サンタさん絶対にいると思ってたのに…(笑)











うちは昔から欲しいものをツリーにぶら下げてある靴下の中に手紙を入れてそれが届くって感じだったんですけど小4の時は確か【犬】🐶って書いたら














次の日に犬いなくてほんとにちょっと泣きました🤏笑笑













お母さんになんで今年はサンタさん来ないのかなって言ったら『大きい子にはもう来ません、お母さんだもん』って言われてだいぶショック受けた😇笑















でもクリスマスは普通にそこからプレゼント直接渡されるようになったのでまぁいいかなって感じ😂















誰かにプレゼントもらうとワクワクするよね🥰











用意するのも楽しいけど☺️
一緒に使うのとかこれ使って欲しいなって思う!











まぁあげる人いないけど🥰











でも今年は19日に美ONEでクリスマスするからいいんだ🥰笑













普通にクリスマスの日は昼の仕事がどっちも入ってる悲しさ笑笑














19日楽しみます☺️












ぜひぜひ皆さん私は暇してるので会いに来てください😂
















じゃあ次は19日にっ❣️












またねん✨







 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top