ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

おはにぃ!

ちゃ!











ゆきです!














今日は昼も夜もどっちもお休み!!!












でも何故か癖で化粧してしまった。













はるか誘ってどっかいこーかな。











だかしかし、はるかは永遠に寝てる














怒るぞ????













起きろ!!!!














何時間寝るんだよ!!!!!





























今日はだるかったからストレート!!












どこ行くとも決まってないけどね?












そーいえば昨日、みんなに誰かわからなかったって
言われた。



















ゆきってそんな服着るの?!!って言われて着るわ!
って言ったら











ゆきじゃないみたいって。











あのはるかでさえ、酔っ払ってる時に
隣に行ったら











マジで誰かわからなさすぎて、
一瞬で酔い冷めたまで言われたからね?笑












よっぽどですねwwwww











でも可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
















れなとめっちゃ写真撮ったんだけどさ、










2人ともツリ目すぎて笑うとさらにツリ目になるからって














無理やりタレ目に笑笑笑笑笑













つり目は笑うと目が無くなります。









さらにキツくなります。😭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top