ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ベストタイミング

ちゃ!













ゆきです!














昨日はなぜか熱が出てしまい、急遽お休み頂きました💦














朝起きて頭痛いと思って絶対酒だろって思ったけど












暑いし寒いし訳わからんかったから












測ったら熱あった。












でもなんか不思議なことに外に出ると気分良くなって











下がるんだよねー笑









だから昨日はずっとベランダにいた笑


























今日はお昼の仕事で早起き。












昨日ゆっくり寝れたからスパッと起きれた!












お米ちゃんがちょうど羽を広げた時に撮れたから












タイミング良すぎた😆😆










ちょっと写りこんでるミアちゃんが可愛い笑











早起きしたい時に限って













インコたちは朝鳴きしないから













起きれないんだよなぁ。














ゆっくり寝たい時に限って朝鳴き半端ないんだよ。













今日は出勤頑張ります!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top