ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

むにゃむにゃ

ちゃ!!!











ゆきです!











昨日はたくさん飲めてちあわせでちた🥰











ありがとうございました!!!









マバムDAYでした!笑笑











マバムは1番白が飲みやすくて美味しかった!!!
























マバムの最後1人分をついだ時のラメ。











濃すぎん?笑笑綺麗だけども!笑
















いつもシャンパン2本くらいで酔うけど












昨日はなぜか酔わなかった!笑

























このグラスね笑笑













剣さしてボーンっておじいちゃんが跳ねるやつあるやん!













あれでおじいちゃんが跳ねてグラスに落ちて割れた笑












おじいちゃん強すぎだろ笑笑






















青映えすぎです💦💦💦💦









いやぁ~楽しかったぁ☺️☺️☺️☺️
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top