ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

あっちぃぃいぁあ

ちゃ!









ゆきです!












今日は夏並みにマジで暑い!!!!












でも天気いいのめっちゃ久々だからお布団も干せたし












インコも日光浴できたし気持ちい!!!










気分が高かったから、お部屋の模様替えもしちゃったし!











ずーーっと窓開けっぱっていいね!笑

























光盛れ。










天気もいいので今日は昼間から外にお出かけ!!










って言ってもPARCOだけど笑











香水買おうと思ったんだけど、何がいいか分からないから











買えなかった。ネットで調べても結局匂い分からないし。











なんかいい香水あったら教えてください!!!









明日も天気良いらしいからもー嬉しい!!!









けど真夏はやだなぁ。









川には行きたいけど!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top