ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

んにゃー!

ちゃ!










ゆきです!












昨日もご来店ありがとうございました!!!











久々に会ったお客様とかが











すぐエクステ付けたこととか、黒髪にしたこととか











気づいてくれてまじで嬉しかった笑












いいじゃん!!!可愛い!!!って言ってくれて











もう褒められるの慣れてないから
反応の仕方分からないけど笑


























調子乗って載せちゃおー笑笑











でもたまにショート派の人もいるから










その時はあー戻しちゃおーとか思うけど、










まーね、せっかく付けたんだったらね!!!











しかもプルだし!!!3ヶ月は付けなにゃ。










3ヶ月後とかもう8月やん。真夏やん。









怖。。。。。えぐいってぇ。。










で、その4ヶ月後はもう2021終わりでしょぉ。












時が経つのがはやい。。。。5月もう終わるし。












ほんとに早い、この前美One1周年だったのに笑笑












早いですねぇ。












今日は昼間っから仕事でクッソソソソソ眠いので









いまから寝たいと思います笑笑おやちゅみ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top