ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

リーブ

ちゃ!!









ゆきです!










昨日は出勤前、300円の近くの










シソーノという肉バル?てきなお店に行ってきました!























マジでこのスペアリブが美味しすぎてビビった笑笑笑










マジでこれ美味しかった。。








あとマルゲリータと温泉卵とベーコンのピザみたいなのも









めっちゃ美味しかったなあ。









なんか久々外食したからすごい美味しく感じた。












最近きゅうりとかしか食べてなかったから笑笑笑





















これ、いつしかの裸足の足笑








多分この日だな。足に3箇所アザができてました。










朝起きて痛いなって思ってみたら大きなアザが。











はい、転んだ記憶も打った記憶もございません。










こんなの初めてです笑笑









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top