ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ぽよーーーん

ちゃ!







ゆきです!









おはよーーん!!!












今日は風の音と、インコの鳴き声で目が覚めました。











しんどい。風つよすぎだろ!!!!












そしてインコ2羽いるからどっちかが鳴き始めたら











会話が始まってピッピピッピうるさいんだわ。笑












だからたまに友達が泊まり来た時は申し訳ないから










どっちかのゲージを玄関におく笑









インコは暗いところだと目が見えないから








玄関だと真っ暗だから鳴かなくなるんだよね笑










んでねんでね!今起きて、ちんすこう貰ったの忘れてて










食べた!!!本当にちんすこうは美味しい。









ちっちゃい頃からずっと食べてる。でも味は









雪塩じゃなくてサトウキビ味が1番いいの。






















はいはいこーやってベットで食べてるから太るんだよ。











でも許して。
昨日もシーザーサラダしか食べてないの。









今日もホイコーローとキムチスープだけにするから!










って書いてる最中今日お肉食べに行くんだった!!笑










でもお肉は美味しいからいいの~☺️☺️


















ゆきはるか黒髪!!!!









双子復活!!!
















なんかあいりも黒になってたし笑笑笑笑笑笑








幼くなったねぇ~笑

















今日はスト缶イベント!!!!









意外と350mlを5秒で飲むのはきつい!笑










自分もやってみようかな笑笑笑








是非!挑戦しに来てください!







お待ちしております!!!😉
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top