ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

😎😎

ちゃ!









ゆきです!









今日は朝の4時くらいまで寝れなくて










音楽ひたすら聴いて、寝落ちして













8時に起きて、









もっかい寝ようと思ったけど寝れなかったから









千と千尋の神隠しみて、










また寝落ちして、今起きた。









9時くらいから5時くらいまで寝てた。だいぶ寝てたなぁ。笑













でも気持ちいい☺️☺️でも変な夢見たなぁ。










ママが車で高速道路走ってて、










前の車がいきなり爆発してどんどん連鎖していって











ママも巻き込まれるっていう。嫌な夢だったなあ。










んで今からお風呂はいるぅ~









最近起きて少しカメラロール見るのが癖(*^▽^)










ゆきの高校の時の1年間の中での変わりようがすごい笑











なんでこんな1.2ヶ月で顔変わるん?ってくらい変わってる笑




















これは高3の11月かな~?





















これは12月くらい!











これも!












これは1月かな!!バッサリ切ってますねぇ。














これは球技大会の前日に、お前なんか黒板に書いてよ!って

担任に言われて、2時間くらいかかったのかな?





1人で残って書いてた笑笑笑笑笑ヤバすぎ笑






真面目かよって笑笑







思い出思い出笑






今日は9時からです!!!






待ってまぁ~す!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top