ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ツムツム

ちゃ!








ゆきです!











最近出勤して











キヨのツムツムのイベントをクリアするのがルーティン笑












見事イベント全てクリア達成いたしました!笑










なんかめっちゃムズいイベントがあって










それを天国と地獄聴きながら指早くなれるかな?って












思ってやったら出来た笑笑笑笑笑











それを後ろで騒がしく指揮者をしてたキヨ。












かなり動いてたな....






















ゆきの手やっぱりゴツイんだよなぁ。笑











女の子みたいな手になりたかったなぁ。






















最近こーいう小さい子が食べるようなお菓子にハマってて












この前はお寿司作って、昨日はアンパンマンチョコ!











これマジでバカにできない。めっちゃ美味いんじゃ。












次は何がいいかなあ。










ハイハイハインみたいなおせんべいもめっちゃ











高校の時学校に持って行ってた笑











あやつも美味い。。。









3歳児とかが食べるお菓子味薄くても美味しい笑








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top