ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ん~

ちゃ!









ゆきです!










昨日は休みで飲みに行く予定でしたが









無くなったので、ずーっと寝てました!









んでもってネタがないので幼少期を







載せたいと思います!笑笑


















画質ゴミだけど笑笑







多分これは外が大好きで外でご飯食べたい!って言って











ママたちは外では食べないよって言われたけど








それでも1人で外で食べる!!とか言って









ママに新聞紙ひいてもらったの覚えてる笑



















もう活発すぎ笑笑笑笑








どーやってこんなとこ登ったん笑


















海にも行って波に乗ってたなぁ~。









海行ったあとのおばあちゃんの飯はうまいんじゃ。





















もーーーちっこい笑笑笑笑笑







ゆきにもこんなちっこい時があったなんて笑









信じらんない笑笑笑笑








サンタ少し怖がってんの笑























それが今ではこんなん笑笑









ママもこんな顔になるとは思わなかっただろーな笑










でもお客様とかに写真見せると









マジで変わってねーな笑笑面影あるもん笑って










めっちゃ言われる笑嬉しいけども!笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top