ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

😒😒

ちゃ!!!









ゆきです!












昨日は二日酔いがバリバリ残ってた1日でした。











そして今日昼職だったけど、まぁ今起きました笑










おはようでやんす☺️










昨日帰って謎に床に寝っ転がって撮った写真笑






















何故かこの写真逆さなんだよなぁ笑










てかねてかね!!!今まで髪の毛ストレートアイロンでしか










髪の毛巻けなくて、コテの使い方わからなかったんだけど









昨日出来るようになったの!!!!









マジで嬉しい!ストレートアイロンでも








クルクルできるけど、コテの方が巻が強いから











マジでできるようになってよかった☺️









そして昨日送りで初めてれなと被った!


















れな酔っ払ってて、写真6枚は撮ったけどそのうちの5枚は










目つぶってたりブレてたりでもーだめで








これが一番まともな写真笑







れなオン眉いいね笑笑笑笑笑笑笑笑笑







もっと切れ笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top