ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

んーーーだれー?笑

ちゃ!!!!







 
ゆきです!










昨日はポケパラ見てきたよ!って









言って来てくださった方がいて








本当に嬉しいかった!!










なんか悩みあったらいつでも言って!って









初対面で言ってくださって、本当に優しい方で









話してて心地よかった☺️











あとディズニーの裏側で働いてたって
お客様が来てくださって








まぁ普通に話はずんだよね!笑












ゆきもキャストやってたから、これがどことか









色々お互いわかるからあーーー!!とか言って笑









楽しかったなぁ☺️







てかてか、








なんか今プロフィールの写真変えたけど、









やっぱショートだと全然違くて分からないっぽいですね笑










だから変えたんだけどね!笑















出勤した時みんなに体入の子かと思ったって言われて









おはよぉって言ってくれなかった笑










でもゆきって気づいた時皆







可愛い可愛いってめっちゃ言ってくれて







ゆきは可愛いって言われるとどーゆう反応していいか







分からないからニコニコすることしかできないけど










内心めっちゃ嬉しいんよ☺️








その感情を表に出すのが苦手なんよな笑










さくらさんとかずっと終始可愛いゆきたーーんって








言ってくれて、もーーー大好き☺️










さくらさんはいつも褒めてくれる☺️








お姉ちゃんみたい🥰









1歩間違えば幽霊に見えるらしいけど!!笑







白いワンピース買った方がいいんじゃない?
って言われたし笑









キヨとかりゅうやとかにも









最後の最後まで、うん、てか誰??
って言われ続けた次第であります笑











まぁ誰?だよな笑















ちなみにエクステつける前の黒髪ショート!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top