ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

Disney

ちゃ!







ゆきです!










今日もネタが無いので、ディズニーのこと書こう!












昨日はもう眠過ぎて久々に22時に寝ました笑











高校生の時ぶりくらい笑











それて目が覚めたのが朝の4時、そこから









YouTubeとかみて8時くらいになってて











二度寝してさっき起きました笑











自分がどれだけ疲れてたかが分かる笑笑笑笑












こんなに寝たの久々すぎる!!!笑










なんか二度寝三度寝ってしちゃうと







どんどん眠くなって来ちゃうんだよね笑






















夜写真撮ると画質がゴミだからなぁ。









でもね!









ゆきディズニーで自分のお金でぬいぐるみ買ったことが









なくて、シンバ触った時モッコモコすぎて









可愛すぎて買ってしまったの。











初めての体験!!!ぬいぐるみ買えてよかった!










やっぱディズニーはぬいぐるみ抱いた方が








あーディズニ来たなぁって思うよなぁ。










帰る時にミラコスタからスマホのライトで









手振ってたから、ゆきもライトで振り返してあげた笑











こーゆうのもディズニーでしかできないことだよねん☺️☺️
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top